鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯨椅子PROJECT#2 終了 致しました!!

<<   作成日時 : 2013/08/12 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

★満員御礼★
画像


たいへんにたいへんに暑い夏でありました。
夏はまだまだ続いているのですが、僕は今、夏の抜け殻を生きているような気分です。
全3ステージ、ぱんぱんのお客様の前で、総勢12名の演者、大放熱でお芝居をさせていただきました。

会場の「古民家ギャラリーら・しい」さんは、築180年、風格堂々の建物です。
画像
画像
画像
画像


ギャラリースペースに、どんどん仕込んで行きます。
「劇場」へと、どんどん。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

舞台装置が立ち上がったら、役者は場に馴れていきます。
画像


趣のある廊下の向こうには、楽屋がありました。
夏の庭に向かう縁側、そして和室。きらきらと陽光が入ってきました。
画像

みんなのごはんは、炊き出し担当の小麦色のお姉さんが、美味しいごはんを手作りしてくれました。
おむすび、お吸い物、自家製おつけもの、カレーライス、タコライス、どれもウマウマでした。
画像
画像

楽屋は広い和室を二部屋ぶち抜きで、大勢でしたがゆったりでした。ヨガ的な。
画像


みんな、記念写真を撮ったりしていました。僕の手元にあるのは、少しだけだけど。
画像
画像

みんなでも、撮りました。
画像


そして本番の様子は、こんな感じでした。
画像


僕らの夏。

今回は、當麻での公演。
當麻曼荼羅からのインスパイアで、“曼荼羅”を強く意識した劇作でした。
不思議なエネルギーの漲った空間になったように思います。

御来場下さった皆様、お声掛け下さった皆様、ご協力下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。

20名を軽く越える座組。
演者、スタッフ、サポーター、そしてプロデューサー、みんなに感謝感謝感謝。

これからも、芝居をさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


脚本・演出担当  だるままどか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鯨椅子PROJECT#2 終了 致しました!! 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる