鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演者紹介】大崎美穂

<<   作成日時 : 2013/07/27 15:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』出演者紹介!!

●第12弾●

大崎美穂[オオサキ・ミホ]
 今回の担当:役者/役名:ナナミ

画像


★本人コメント
スローペースなのでそんなにたくさんの作品に出ているわけではないんですが、気付けば年数だけは食っている。年の数だけ前に進めばいいんだけど、惑ったりさがったり、筋肉がついたり落ちたり、それでもしっかり積層している手垢や固執やくだらない義務感から、少しでも自由になりたいと思ってやっている。安心から、いつものメロディから、意味から、自意識から。カテゴリーから、安易な選択から、そしていつもの不用意なうっかりミスからも、ああ、自由になりたい。
昔、演劇の師匠に「ストリップの稽古」というのをやらされたことがあって、ストリップといっても服は着て、ただ立っているのだが、「何してるの?」と聞かれたら、「うん、ストリップ。」と答えられるような身体、立ち方を心がけよということだったと思う。
今もってできたかどうかよくわからないのだが、そのハダカで立ち、ひりひりした皮膚感覚をしっかり味わい、楽しみつつ、はじめての体験渦巻くこのだるままどか作品創作にどこまで身を沈められるか。それが今回の個人的な眼目であります。とりあえず、実は初めてやる「アメンボあかいなあいうえお」を、毎日間違えずに言えるかドキドキしながら、若く魅力的な役者の皆様と稽古させて頂いています。
劇場でお会いできるのを楽しみに。



★公演詳細&チケット予約→8/3-4 鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』@當麻 ギャラリーら・しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【出演者紹介】大崎美穂 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる