鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演者紹介】新居達也

<<   作成日時 : 2013/07/21 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』出演者紹介!!

●第6弾●

新居達也[アライ・タツヤ]
 所属:CrossRopeLife
 今回の担当:役者/役名:タロウ

画像


★本人コメント
初めまして、新居達也と申します。

私は普段は奈良市内でナ・LIVEと言う、
お芝居やったことないけどやってみたい!
仕事や家庭があって中々お芝居なんて、
って人の為に草芝居をもっとうに、気軽にお芝居を楽しんで身近に感じてもらおう、と言う一般参加型の演劇イベントの運営をしております。
また、自身としても、CrossRopeLifeというセルフユニットにて、不定期で演劇だったりをやってます。
とまぁ、そんな私ですが今回は縁あって公演に参加させていただく運びとなりました。

僕は普段は裏方が多く役者として表に出る機会が少ないのでとても楽しく毎日稽古をしております。
他の演者も生き生きとしております。
芝居とは楽しいものだ。
演劇とは素晴らしいものだとおもいながら日々稽古に励んでおります。

今回は私はタロウとして、
この劇世界を存分に堪能したいと思います。

皆様におかれましては是非ご来場いただきまして、
共に一個の世界を構築出来ることを心より楽しみにしております。

暑い日々がつづきますので、体調には充分にお気をつけください。



【CrossRopeLife web】http://blog.livedoor.jp/nalive-crossropelife/

【ナ・LIVE web】http://nalive.jp/


★公演詳細&チケット予約→8/3-4 鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』@當麻 ギャラリーら・しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【出演者紹介】新居達也 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる