鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演者紹介】小林礼奈

<<   作成日時 : 2013/07/21 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』出演者紹介!!

●第5弾●

小林礼奈[コバヤシ・レイナ]
 今回の担当:役者/役名:ユミ

画像


★本人コメント
 暑い日々がつづきますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは日増しにこんがりと焼けていっております。
 はじめましての方、はじめまして、小林礼奈と申します。はじめましてではない方、ごぶさたしております、小林礼奈です。
 ふだんはなにをしているのかを述べましょうとのことなのですが、ふだんは肉体労働系の早朝バイトを経済面の軸に、奈良でお芝居したり、とあるイベントの実行委員をしたり、お絵描きをしたり、ピアノを弾いたり、写真を撮ったり、ハンドメイド雑貨のデザインをしたり、お酒を 飲んだりして生きています。
 と、おもいっきり文字数を稼いでみました。

 いろいろとことばはありますが、あえて。
お時間、お気持ちに余裕がございましたら、もしくは、多少余裕がなくても、むしろ、無理くりにスケジュールに隙間をあけて、観にきていただければ幸いです。魅力のたくさん溢れる素敵なお芝居です。ぜひによろしくお願い致します。




★公演詳細&チケット予約→8/3-4 鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』@當麻 ギャラリーら・しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【出演者紹介】小林礼奈 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる