鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演者紹介】きのしたよしえ

<<   作成日時 : 2013/07/20 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』出演者紹介!!

●第4弾●

きのしたよしえ
 今回の担当:役者/役名:赤い女

画像


★本人コメント
鯨椅子PROJECT#1に続いて2回目の参戦、きのしたよしえです。
普段は企業勤めをしながら役者をしております。

初めて今回の台本を読んだとき、沢山のイメージが脳内に映像として溢れてきました。
ニオイ/音/温度/湿度をリアルに感じました。
とても感覚的な第一印象。
そして次にやってきた思考、「ん?これ、どないしたらええのん??」。
どんな世界なのか、私が演じる“赤い女”とはどんな姿なのか、声なのか、人なのか、何なのか、
沢山のイメージが押し寄せてくるのに、どうしていいのか分からず、意味も分からず、頭がグラグラしました。
繰り返し台本を読みました。
私が受けた感覚をどう表現したらいいんだろう…。
今も模索しています。
もしかすると公演中もまだ模索しているのかもしれません。
とりあえず、考えるのはやめることにしました。
自分の直感を信じてみることにしました。
作品の力をカラダ全体で貪りながら、私自身のエネルギーを膨らませ、全力で役に注入していきます。
この作品が、人間のエネルギーが、観てくださる方に少しでも多く、深く届きますように。
ご来場心よりお待ち申し上げます。



★公演詳細&チケット予約→8/3-4 鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』@當麻 ギャラリーら・しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【出演者紹介】きのしたよしえ 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる