鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演者紹介】一二三 礼

<<   作成日時 : 2013/07/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』出演者紹介!!

●第2弾●

一二三 礼[ヒフミ・レイ]
 今回の担当:役者/役名:カオル

画像


★本人コメント
皆様こんにちは。一二三 礼と申します。今回はじめて台詞劇に出させていただきます。
前回の鯨椅子PROJECT第一弾公演の際は客席で観ていた自分が、次の公演で演者側に立つとは思っていませんでした。
また、今回は自分の生まれ育った「奈良」という地でお芝居ができるということもあり、大変光栄に思っています。
普段は専門学校にて語学を学んでいるのですが、稽古を重ねる度に"言葉を伝える"ということに対して、私生活上では比べ物にならないほどの神経を使っていると言っても過言ではありません。
ですが、それが歌や踊りとはまた違った奥深さや面白さなのではないかと感じています。
本番まであともう少し。
色んな先輩方に囲まれながら何事にも純粋に、素直に吸収していきたいと思います。
そして、そんなカオルを演じられたらと思います。
暑い日が続きますが、是非、足をお運びください!
鉦を鳴らして(?)お待ちしております!




★公演詳細&チケット予約→8/3-4 鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』@當麻 ギャラリーら・しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【出演者紹介】一二三 礼 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる