鯨椅子PROJECT 「秘密基地」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出演者紹介】松村幸哉

<<   作成日時 : 2013/07/19 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』出演者紹介!!

●第1弾●

松村幸哉[マツムラ・ユキヤ]
 所属:私立應南学院高等部
 今回の担当:役者/役名:ユヅル

画像


★本人コメント
初めまして!の方が大多数ですよね?
私立應南学院高等部(しりつおうながくいんこうとうぶ)という男子高校生がコンセプトのボーカルユニットにおります、松村幸哉です。
ユニットでは“ユキヤ”でおりますので、気軽にユキヤ〜とお声がけください。
私立應南学院高等部は3人組のボーカルユニットで、大阪を中心にライブやイベントでわいのわいのと歌っております。ネットに動画なんかも上がってますし、ブログなんかもやっておりますので、ご興味ございましたら検索してみてくださいね。
そんな歌い手の自分が何故に芝居を?なのですが、そのユニットを組む前は小劇場で芝居に出ていた一役者でありまして、だるままどかさんとご縁があり、今回出演させていただく事になりました。
とは言え、芝居自体は約3年半ぶりで基礎のストレッチやら発声やらで、もうひぃひぃでした。
でも、やっぱり芝居って楽しいんですよね。セリフの出し方一つで伝わるモノが変わって、舞台に立つ姿一つで感じるモノが変わって、その場の空気、雰囲気、息づかい、お客様の反応で、同じお話でも毎回違う、オンリーワンの物語になります。
さあさあ、今回の舞台はどんな物語になりますでしょうか?お客様と共に自分も思う存分楽しませていただこうと思います。
なにせ3年半ぶりですからねー☆とハードルを下げてみるのでした。



【私立應南学院高等部web】http://ameblo.jp/ohnagakuin/


★公演詳細&チケット予約→8/3-4 鯨椅子PROJECT#2『それは、蜘蛛の網の如く』@當麻 ギャラリーら・しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【出演者紹介】松村幸哉 鯨椅子PROJECT 「秘密基地」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる